2018/11/14

1975エアストリームのリホーム

皆様こんばんは、晩酌STAFFです。 (^_^)v

今回は1975エアストリームのリホーム
ご覧下さい。


前回まではこんな感じでしたかね



床が腐ってたり
フレームが曲がってたり
してました。





床板すべて貼り替えられ
フレームも修理されました。



床クッションフロアーも張り込みました。


室内壁
も綺麗に塗装されました。


続きまして
家具型製作です。
R形状が左右前後が合わないので
場所ごとに取っていきます。



今日はここまで 

それでは
そろそろ晩酌の時間です
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
では

また次回