2018/11/15

ベッドマットのリペア

皆さま、こんばんは、ピットのKinoPです。

今日はボジョレーの解禁日ですね♪
皆さま飲まれてますか~??
今年の出来はどんな感じですかね。
最近はどこでも買える代物となりましたが
何だかんだ気になるものです♪

今日は先日行いましたベッドマットの補修作業のご紹介です。

背もたれシートをベッド展開した時のマットなのですが
中で折れてしまったとの事で、分解して補修する事となりました。

シート表皮はタッカーで止まっているだけなのですが、
このタッカーが中々曲者です。。
分解してみると、ベースボードが粉々。。。

新しいベースボードを作って、クッション、表皮を戻して
タッカー止めしたら完成です。


これでまた広々快適ベッドが展開できますね♪