2018/12/10

お待たせいたしました!!

こんにちは、宮崎です!


先日お車を納車させていただきました☆


オーナーのW様は元々普通のハイエースを
工夫しながら車中泊を楽しまれていました。
しかし平らにならないベッドや室内空間の
狭さに不満を感じ、今回ハイエースの
キャンピングカーをお買上げ頂きました😉

新車納期が一年以上かかる超人気車でしたが
当社に展示してあった新車展示車を
ご購入頂いたので、約半年での納車が
でき、W様にも大変喜んで頂けました!

車高を少し下げ、リップスポイラーを
装着したバーデンは他とはちょっと
違う雰囲気でイケてますね!

今後の車中泊がバーデンで
より便利になると思いますので、
キャンピングカーライフを
楽しんでください!

末永いお付き合い、よろしくお願い致します!!


話は変わりますが、先日
会社の同僚と一緒にご飯食べてきました🍚

千葉県野田市にあります菜工房様です。
中華料理屋さんですが、地元の人達に
愛される美味しいと噂の店。
実際の料理も大変美味しくオススメの
お店です☺それでは料理の一部を...









野田市周辺にはキャンピングカー
オーナー様が多いといいますので、
ぜひ行かれてみてください🍙