2018/12/14

#遠方でも #キャンピングカーは #RVランドで #お待ちしております 

どーもつばさです。


久しぶりのブログ~


さあどの内容を出そうか・・・




・・・。





いっぱい内容を貯めていたのですが



不慮の事故によりiPhoneが破損!



(出先でのスコールにやられまして・・。)



データがすべて飛んでしまうという事態に・・・。



iTunesにバックアップをとっていたのですが・・・。



ファイルが破損しているため・・・?



なぜだか分からないのですが破損しているらしい。





てな訳で品薄の内容ですいません。



どなたかデータ吸い出し出来る方ご教授くださいませ。








さて今回は私の2番目の遠方納車の写真をご覧あれ。






RVランドオリジナル



ランドワゴンBLISS特注仕様



遠方からのご注文ありがとうございます。



納車まで長らくお待たせ致しました。



詳しくは後ほど。





向かった先は。






こちら本州北上しまして。



青森は八戸へ。









ウミネコのすみかになっている場所へ。



外気温2度でしたので飛んでいる姿は無く。



ゆらゆらと水面に浮かんでおりました。





これは必須のやつ。




間違いないやつでした。




無事にご納車させていただき



帰りに立ち寄ったスーパー。



半額シールに吸い寄せられて・・・。



スーパーの食材もトロのようでした。




もちろん間違いないやつでした。







ばりばり遠方納車も伺いますのでぜひRVランドで!!




アフターメンテのついでに本社でキャンプ!



ぜひお待ちしております。