2013/07/25

家族でシャワークライミング!


    
      本日、25日は大安  



夏休み

間に合いました?・・・本日の納車はこちら


最近キャンパーでも話題のHYBRID

あこがれのHYMER

3台目のお乗り換え やっぱりバスコン!

新型キャラバン 好評!!


納車おめでとうございます!


キャンパーライフのお手伝いさせて頂き光栄です。



是非、RVランドにキャンプにお越し下さいませ。




キャンプと言えば、先日のミニキャンプ大会  川で遊ぼう

大好評につき第二回を企画中!!


ラフティング  シャワークライミング

とても喜んで頂きました♪♪



お留守番していた私も自分で体験したくなり、家族で長瀞へ


シャワークライミング初体験してきました。

間近に泳ぐお魚さん

深いところは気合いで泳ぎ

マイナスイオンを感じながら気持ちいい~

岩場からダイブ!!

天然 川のすべり台


最高に楽しい時間を過ごせました!



また、オーナーさまと遊びの交流会ができれば更に楽しいと思います。


ワクワク




やすこ通信でした・・・