2013/08/29

お勉強~

こんにちは。
朝晩涼しくなってきましたね。
この時期は風邪をひかないように注意して下さいね!



本日は皆さんがどうやってお勉強しているかのお話しです。


皆さんの情報源で一番多いのは・・・



専門雑誌!

オートキャンパーやキャンプカーマガジンなど他にも多数あります。
RVランドスタッフもこちらを毎月チェックして最新の情報をチェックしています。











次に多いのはインターネット!
もう今は何でもネットで調べる時代ですね(@_@;)


      キャンピングカーの日本RV協会-JRVA

http://www.jrva.com/


なのですが、こちらにキャンピングカーに関する色々な情報が載っています!
キャンピングカーのオーナー様なら1度はご覧頂いたことがあるかもしれませんね。

先日弊社のスタッフより紹介させて頂いた

・RVパーク
・湯YOUパーク

こちらの情報もご覧頂けます♪


もちろん、RVランドへご来場頂いた方には
展示車を実際にご覧頂きながら
スタッフがご不明な点などご説明させて頂きます!!

百聞は一見にしかず・・・

ってことですね☆★☆


皆様のご来場を心からお持ち申し上げておりますm(_ _)m



RVランド舟橋がお送りしました~♪