2014/08/25

素晴らしい夏休み! & 男気ステッカー!

こんにちは。

RVランドの黒澤でっす。



夏休み、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

あともう少しで夏休みも終わりですね。

さて、またまたオーナー様にご協力をいただき、夏休みのキャンピングカーでの

過ごし方を画像で送っていただきました。


ご協力いただきましたK様いつもありがとうございます。








コルドバンクスで、ジェット牽引!






                    
                   サイドオーニングのありがたさ、
                     
                    こういうことなのですよね~。






楽しそ~う!

            


お仲間のジェットも




SA、道の駅、キャンプ場停泊が主流になりつつある

昨今ですが、キャンピングカーは王道な

ご活用もいいですよね。
























いつも、ありがとうございます。

H 様。




男気ステッカー、お待たせしました!
















哀愁のあるステッカーに! 



これから、各地に行かれたお話し、楽しみにしてます。









『男気 じゃんけん、じゃんけん』







チョキ!







黒澤でっした。