2015/02/22

リノプレミアム 大量生産中!!!

皆様今晩は

滝本です★


ショーにご来場いただきましたお客様

又、ショー期間中に各店舗へご来場いただきましたお客様


誠にありがとうございました!!

因みに私滝本は本社にて

お留守番をしておりました!!


もちろん!!営業活動!?もさせていただきました!!



もし、対応させていただきましたお客様が

このブログを見ていたら・・・。


不慣れな営業で申し訳ございませんでした!!

又のご来場、心からお待ち申し上げます!!



そして、話は製造部の話で・・・。


お陰様でリノプレミアムが大人気!!


製造スタッフはせっせとパーツの製造

その風景をお送りさせていただきます!!


まずはこちら


何に使うんでしょう・・・。


次に寸法通りにカットされた板を準備


先程のT字の枠にはめて、固定します


さて、ここからは企業秘密となりますので

画像にボカシが入ります!!


それぇ~~~!!!

注)切削中は自動車を運転する位危険なので
切削中の画像はありません!


そして出来上がった製品がこちら

さてどこで使うのでしょう・・・?

続いては、こちらも同じようにして準備した材料

こちらを組んでいきたいと思います!


はい!!

マウスで画面をスクロールさせればすぐですが

これがまた角を合わせたり、結構気ぃ~使うんですわ・・・。


はいっ!!またまたスクロールさせると

もうほぼ完成!

先程のT字もついてますが、分かりますか?




ここについてます!!





こんな感じになりました!!

この後最終工程


木の断面をきれいにして

!!!完成!!!


ベットベースとして使われます!!


現在大量生産中です!!!

6速ATのハイエースが入庫したら

こちらの家具を組み込んでいきます!!


早く来ないかなぁ~・・・