2016/08/24

ハイエースワゴンベースの架装 その1

皆様こんばんは晩酌STAFFです。 (^_^)v 

今回は4型ハイエースミドルルーフのワゴンを 
ベースにキャンピングカーの架装を行っていきます。



車内はというと10人乗り
仕様
このままでも充分ですが
キャンピンカーに仕立てていきます。
 


内装全部とっぱらい
丸裸
いやーん
右リヤウインドーも外しちゃいました。


床にルーフに穴開け
けっこう勇気のいる作業になります。

 
外した所に
アールブイランドオリジナル
エアロウインドーが付きました。

車内はこんな感じに仕上がりました。
上部にはガレージバーも取付しました。


ルーフにはマックスファン
の取付を行いました。

今日はここまで

そろそろ晩酌タイムです
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
それでは
また次回