2018/10/09

前代未聞の・・・


10月はイベント続き♪

先週は、名古屋キャンピングカショー

HYMER Japan 正規店の、トイファクトリーさんが、


Euro-Toy として、

HYMER と FENDT を出展!!


 


  



私KAZUは、ワクワクしながら、

名古屋キャンピングカショー Euro‐Toyのお手伝いに、

Let’s Go!!!


前日金曜日に、トイファクトリー F社長さんと打ち合わせのため、

金曜日午後より移動予定。




イベント2週間ほど前、
F社長さんより、アドバイス頂き、

今回のホテルは、名古屋空港近く、

成田空港から1時間ちょっとなので、名古屋空港待ち合わせで、

とのことで、

チャチャット飛行機チケットを予約。



そして迎えた名古屋へ向かう金曜日、

どうも電車は苦手なので、少し早めに移動開始、



ニヤリ、、、、

チョット早めに成田空港ついて、ビール1杯 ニヒヒ♪


そんな事を考えてた最中、

アナウンスが!?


成田空港に向かわれるお客様、

現在、京成成田スカイアクセス線が、運転見合わせです!


え~~~~~~


ネットで、迂回路電車を調べても、

飛行機の時間に間に合わない~~


慣れない私は、冷や汗 パニック状態に・・・


何とか冷静を保ち、

F社長との、
待ち合わせに間に合わないわけにはいかない!!


できるだけ成田空港に近い駅で下車して、

汗だくでタクシーに乗り込み、、、、


ドラマのように、

運転手さん!
成田空港まで急いでください!!! 

と・・・・

タクシーの運転手さんは、
いや~電車の運休のお蔭で、、、ニヤリ♪

少し落ち着いた私は、

ふと、

料金メーターを見ると、失神しそうに・・・・


でも、間に合いそうという安堵感。



そんな情緒不安定の中、何とか成田空港へ、

運転手さん第2ターミナルね~~


ん!?

ん・ん・ん!?


いつもの国内線ターミナルでない・・・・


お客さん~
第1ターミナルみたいよ~
と言われ、

おかしいな~
携帯の予約には、68(第2ターミナル)って書いてあるのに・・・



その時・・・

自分の目を疑った!!



 





お、、終わった、、、、、、

私の予約した飛行機は、

成田空港発ではなく、


羽田空港だった~




しか~し、

日本の飛行機会社ANAさんの対応は素晴らしく、

笑顔で気持ち良く、成田から名古屋行の便を確保していただき、

待ち合わせ時間に到着できました。



 そんな前代未聞を乗り越えた、

名古屋キャンピングカショーの結果は、






Euro-Toy STAFFの皆様のお蔭で、

大盛況に終えることが出来き、

私の中で、珍事は帳消しかと思って、

Blogにて告白しちゃいました・・・




 さ~て、今週末は、



 
香川県 岡モータースさんで、

四国キャンピングカーフェスタ 
秋の大商談会2018

が開催されます。

HYMER 日本初モデルから、

NEWランドホーム

ランドワゴンシリーズまで、

豪華ラインナップで展示いたしますので、

是非、お待ちしております。





今週は、
羽田空港です・・・