2013/03/26

看板娘  春到来

気持ちよく春を感じ、サイクリングしてきましたKAZUです。


茨城県 ひたちなか海浜公園
スイセンがとても綺麗でした。

さてさて、、、イオンモールつくば店は365日営業・・・・・・・・


お休みなく交代で頑張っております\(*⌒0⌒)♪


本日のイオンモールつくば店は、朝一番から看板の取り付けです!!


RVランドのイメージで作られた、ウッドの看板。

2月の幕張キャンピンカーショー2013では、かなりの存在感でしたが、、、、

イオンモールでは・・・・・・・・・


フツウ

イヤ        少し 小さいかも


とのことで、


商談室の横壁に、急遽追加取り付けです!!


まずは、位置決め
肝心な作業です。

地元の高橋看板さんの出番です!

お父さんと、娘さんで地元の有名なディーラーさんや色々な店舗を手がけている看板屋さんです!

右側の黒いツナギの方が、たよりになる娘さんです!

一文字ずつ慎重に貼り付けていきます。
LED内蔵で夜は・・・期待できます

そして・・・遂に完成^^


とってもいい感じです!!



残念なことに、

電気屋さんが本日間に合わず、、、

夜のライトアップは・・・・・・・後日のお楽しみに ♫♫






そういえば、、、

看板と言えば、

イオンモールつくばの至るところに場内の案内図が・・・・・



そこには・・・・



あ~   RVランドのロゴが~   


見るたびに感動ヽ(;▽;)ノ


しか~し、一つ問題が・・・・

写真では分かりませんが、地図内のアールブイランドという文字が    なんと

Σ(゚д゚lll)  アールヴィランドになってしまっています・・・・



是非、ご来場の際は見つけてください(*^_^*)