2013/03/25

熱いぜ!東北


♪♪ 広瀬川流れる岸辺~ 想い出は帰らず~

早瀬躍る光に~ 揺れていたSAKUの瞳~

時は~めぐり~ また夏が来て~ ・・・・・・ ♪♪♪


いやいや やって参りました東北 仙台 (^_^)v

仙台と言えば この歌を口ずさんでしまいます。


「アビーロード」さんからのブースで東北キャンピングカーショー初登場!

♪♪ ヘイ ジュ~~ド ☆○▲◇□ ♪♪♪


唄ってばかりいないで 準備、準備








くろちゃんを探せ!!




幕張キャンピングカーショーでも 大好評だった・・・




「 もうすごいえ~んちゃう」  Aライナー

仙台でもあの男が大暴れ? しちゃいました。

その様子はのちほど




開幕当日






すでに お客様の行列が

『 熱いぜ~ 東北 』


開幕するとすぐに Aライナーの周りには 人 人 人の波





出ました あの帽子をかぶった熱い男・・・・・















こんな感じで 折りたたみできます。

「 さっすがじゃーん 」


ぜひ この続きは 「アビーロード」さんでお楽しみください。


ポール、ジョン、リンゴ、ジョージ が

お待ちしております。


ひよこ澤さんもゲストで登場します。