2016/10/31

ボナンザ ジェイコメルボーン29D


この堂々としたフォルム

迫力満天のメルボーンの登場だ


やっぱりアメリカンは

こうでなくっちゃ〜始まらない





波打つようなストライプデザイン

全長は、9m70cm

リアオーバーハングギリギリサイズ



サイドオーニングを広げて

テーブルやチェアを置いて

野外のダイニングスペースに




ボディの両サイドは

スライド式で張り出します



ゴージャスな雰囲気たっぷりの

ドライバーズスペース



左右スライドすると

そこはもう別世界

車の中とは思えない空間が広がります



ソファの横にあるボタンを

操作すると…



ベッドに早変わり

またこれが寝心地が最高

気がついたら寝てました




ダイネットも もちろん



ベッドになりますよ

なんかベッドが小さく感じますね



キッチンスペースもこの余裕

高級リゾートマンション顔負けの

雰囲気です



冷蔵庫も家庭用とひけを

とらないビッグなサイズ

長期滞在でも安心です




シャワールームも当然セパレート



家庭用のシャワーと

まったく変わりありません



トイレと洗面スペース

こんな広くてよいのでしょうか



後方にある寝室は

枕側がスライドして張り出します



足元には、大きな鏡とクローゼット

スケールが違いすぎます



きっとこれだけあっても

足らなくなるんでしょうね