2016/11/01

今年も残りわずか!!

こんばんは!
イオン店の田口です!

今年も残りわずかです!
気がつけば11月になりました。


11月といえば、今年もやります。
イルミネーション!!!!

イオン店は毎年イルミネーションを飾っておりますが、スタッフが自ら飾り付けを行っております。


今年も随時イルミネーション行います!
イルミネーションに癒やされに来て下さいね!!



イルミネーションもいいですが、紅葉の時期になりましたね!

茨城の紅葉をみる際に便利な車中泊スポットをご紹介します!!



RVパーク あじがうら

みなさんご存じの方も多いと思いますが、ひたちなか市の阿字ヶ浦にRVパークがあります。
1泊1,500円で設備が整っていて便利です!!

※(11/3)所在地が誤って「北茨城の」となっておりました。正しくは「ひたちなか市」です。ご指摘ありがとうございました。



トレインパーク 磯崎駅

こちらは初めて聞く方も多いはずじゃないでしょうか?
宿泊は4,000円かかりますが、4,000円の中には湊線一日フリー切符が含まれているので超お得です。
きっと、電車好きにはたまならいのでしょう!



最後は湯YOUパーク
茨城には湯YOUパークが5カ所もあります!!
その中で今日ご紹介するのは、
湯の澤鉱泉

山間にポツリと建つ平屋造りの一軒宿。6,000坪の広大な敷地には、整備された遊歩道があり、
春は山菜摘みや花見、夏は蛍、秋は紅葉やキノコ狩りとさまざまな景色が楽しめます!
1泊 1,500円とリーズナブル!入浴料は大人750円 こども300円です!



是非、ご利用してみませんか?
茨城の紅葉は11月がピークです!
秋もキャンピングカーで楽しみましょう!!!



PS ちなみに、先日三十路の誕生日を迎えました。
   まだまだペーペーですが、30歳も全力疾走でいきます!!よろしくお願いいたします。
   誕生日プレゼントはどしどし募集中です!(冗談です)