2017/06/25

初めての・・・

こんばんは、ピットで皆さんにご迷惑を掛けている山木です。

今回は自分の車での初キャンプのご報告です。

まずは仕事終わってからの新東名を走って

三重県の実家へ移動!(SAで夜食)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間は飛びますが、松阪市で昼食。


地元で有名な焼肉屋さんです!


松阪市なので、松阪牛かと思いきや、松阪では鳥焼きのお店が人気なんです!

自家製のたれが鶏肉に絶妙にマッチしてとても美味でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回の目的地の和歌山県の大地港に到着!

今回は夜釣りを楽しみたいと思います(^◇^)


まずは、キャンプの準備!

サイドオーニングとテーブルセットをセッティングすれば

ほぼ準備完了!


友人の釣り竿。

結構本格的なのかな?(^-^;



で、日が傾き・・・




焚火も開始し・・・


夜になりました(^◇^)




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、またまた時間は流れ・・・

途中経過は見ていませんが(私は車でビールを飲んでいたので(^-^;)

魚はあまり釣れず、やっと釣ったウツボに友人が噛まれたりしたようでしたが、

たまたま釣れたのがこれです!


ちょっとピンボケしてますが、”伊勢海老”です!

これも、たまたま持参していた蒸し器で蒸して頂きました!(^^)!

あくまでも!たまたま釣れた伊勢伊勢海老!
                        です(^-^;

この続きは次回のブログで・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと宣伝です・・・

先日、うちがいつもお世話になっています
「すぎのや」さんに車をコーティングしていただきました!
年式なりにくすんでいたボディが
見違える様に綺麗になり、施工後何度か雨に降られましたが
水垢の痕もほとんど無い状態に保たれています!
さすが、プロの技!
新しい車にお乗りの方も
長くお乗りの方にも本当にお勧めです!