2017/06/26

RVランドイオンモールつくば店での光景


こんばんは。
キャンピングカー&アウトドアレジャーアドバイザーSAKUです。


今夜もRVランドイオンモールつくば店の様子をお伝えいたします。


といいつつも6月24日の模様ですが。。。。







イオンモールつくばには、RVランドの他、様々なショップがございます。

その他に、屋外イベントスペース「SORA Sta -ソラステ-」があり、不定期ですが各種イベントを開催しております。






そして、今回は、




凄いマシンが来ておりました。

私のジムニーも勝てません・・・







「武校」とマークがありますので、多分、土浦武器学校所属だと思われます。



さらに、





看板には「軽装甲機動車」と書かれております。
きっとこの手の中では素早い動きが可能なのでしょう。

車体に「霞分基」とあるので、霞ヶ浦分屯基地所属でしょう。



自衛官募集のイベントだと思います。

って思いますというのも、
仕事中でしたのであまり詳しく取材せず写真だけ撮ってきたもので。。。。






ということで、
悪路に強そうな2台をご紹介しました。

もちろん、
アールブイランドでは
取り扱っておりません。









ちょっと欲しいですけどw













ですが、こういう、悪路に強いクルマは取り扱っております。





街乗りにも使える軽&コンパクトキャンパーと、
本格的なオフロード走行も可能なジムニー。



RVランドイオンモールつくば店には、
遊びつくせるクルマが揃っております。



ご来店の際は、
私、SAKUがご案内いたします!
お待ちしております。