2013/02/23

花粉の季節となりました(^_^;)

今年も、花粉が舞う季節となってしまいましたね(T_T)

日本気象協会の花粉情報によりますと、九州、鹿児島地方では、すでに非常に多い飛散状況となっており、花粉症の方は、花粉対策の準備などがそろそろ整う頃でしょうか(^_^;)

本日は、花粉対策も兼ねまして、ハイエース用のエアコンフィルターのご紹介をさせて頂きます(^_^)





HAのエアコンフィルターはグローブBOXの
奥にあります。
BOXを外して・・・






←白いプラスティックのケースの中にあります。


前面のカバーを外してフィルターを取り出してみます。


            左は新品、右は4年間使ったフィルターです。


活性炭+セラミックエアコンフィルター  ¥5,040

 活性炭+セラミックフィルター   抗菌・防カビ・人ペット臭・タバコ臭・排ガス臭・カビ臭などを
                     
                     クリーンにしてくれます。

         ちなみに、HAの標準装備にエアコンフィルターはついておりません(T_T)


     

お取付の際は、フィルターの向きにご注意下さいね(^_-)

ご購入ご希望の方は、アールブイランドまで、ご連絡下さい。

お待ちしております(^o^)/

エアクリーンでお鼻すっきり~!!