2013/03/01

中古車入庫速報!

自然がいっぱいのロケーションにあるRVランドでは、

ここ数日あちこちで 「ハクション」 とくしゃみを連発している人が・・・






そう、恐ろしいスギ花粉の本格的な飛散が始まりました。

私はそれほど重症ではないので、

今のところはティッシュペーパー常時携帯しなくてもまだ大丈夫です。



そんな中、今日もカメラ片手に入庫したてホヤホヤの中古車を写真撮影。

本日のモデルさんはどこかな~






 OH!これは珍しい後輪2軸のフルコンではないですか。


バーストナー エレガンスの I821 でした。




8mオーバーのボディーサイズなので、室内もすっごくゆったりしてます。








当然、装備は発電機にルーフエアコン、トイレに温水シャワーや大型冷蔵庫など・・・

ここで全部書くのは大変なので、詳しくは近日中に掲載予定の中古車コーナーにて。



ここ数年、中古車コーナーへの掲載を担当していましたが、

もしかすると、このバーストナーが最後になるかも。



理由は、次回の渡辺が担当するスタッフ通信のコーナーで明らかに