2013/03/13

新人さんは××人!?

こんにちはヽ(^0^)ノ
Pitの滝本です!!
気がつけば、もうすぐ入社をして1年が経とうとしています。
成長したなぁ~・・・
腹回り(T▽T)
スルーで結構です
入社をしたときは商談室、キャンプ場は綺麗な桜で
覆われていました!!
今年はと言うと・・・
 
わーヽ(´Д`)ノ綺麗な青空☆

じゃなく・・・

ようやく蕾が膨らんできたような気がします!!

因みに、数本ある梅の木はこのような感じに

ちょっと早い春ですね(o ̄∇ ̄o)

団子ですね(*´∀`*)

腹ですね・・・






春といえば新人さん!!

ここではこのブログを見ているあなた!

あなたですよ!!

極秘でお教えいたします!!
 
 
ある日一台の貨物車がモータープールに・・・
 
 
 
 
まっ、まさか!!新人さんは××人??
ドキドキ
開けますよ!?
開いてきましたよ!!
じゃじゃーん!!
A-LINER 日本に到着!!
 
今回は慣れたもので、3台収納されていたA-LINERの
積み下ろしは約2時間程で終わってしまいました!!
 
 
そしてそして・・・ここからこわーい調教が!!
 
先ずは倉庫に呼び出し、目隠しをして・・・
位置を出して

きゃぁー可愛い(*´`)
うーん、なかなか出来る子ですね(o ̄∇ ̄o)
 

前周りも調教して
はいっ!!調教終了!!
あとはお客様と楽しい旅行、思い出を
いっぱい作ってきてねぇ~
っという気持ちで送り出します♪
以上A-LINER
調教物語でした!!