2013/03/16

頑張って作ったぞー


ピットの丸山です


今回はいつも愛用しているドライバーと電工ペンチをおいて

トンカチとノコギリで慣れない木工作業をしました

いつも製造しているスタッフにアドバイスをもらいながら

頑張ってつくりました。



作ったのは電子レンジのスライド式収納です!

ハイマーコンパクトにお取り付け




慣れない木工作業のため一生懸命製作していたら

途中経過の写真を撮るのを忘れてしまいました(*゚▽゚*)

上の写真の台の上に電子レンジを置くと

狭いところに収納が出来る優れもの


これぞ匠の技

収納しているときと

使うときはスライドして使えます



良い感じに仕上がりましたo(^▽^)o

お客様にもご満足頂けそうです。



電子レンジもこんな収納の仕方も有りますので

電子レンジに限らず収納にお困りでしたらご相談下さい。