2013/03/18

こいつはスゲェ車だぁ!!



WBCで日本代表の3連覇の夢が潰えて
かなりションボリしているビバンダム長谷です…(ノ_・。)


さて、そんなションボリな気分もスカッとさせてくれる様な
気持ち良い走りのするバンコンの入庫です。



平成19年式 レクビー・カントリークラブ


希少!パール白&ゴールドツートン

室内はこんな感じ

インテリアもばっちり!


トラヴォイ・HKSマフラーが奏でる重低音がカッコイイ!!

ランチョショック&リア強化スタビ、奥に写っている物体は強化アンダーバー!!!
ここまでやっているハイエースキャンパーは珍しい w(゚o゚)w オオー!

試乗してみました・・・
なっ、なんだこの加速感 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なんとスロットルコントローラーも付いていてノーマルのハイエースとは
全く違うフィーリングが味わえました。

乗り心地はGOOD! ボディーはしっかり! エンジンはスカッと気持ちいい!
このカントリークラブ、キャンパー装備もOP多数で充実です!


違いがわかる! そんな人に乗って欲しい・・・・・・


詳細は近日中に中古車コーナーにアップするのでご覧ください (^_^)