2013/03/11

どうも!!はじめまして一歩です!


RVランドに新たな仲間が加わりました。
では、自己紹介どうぞ!!



どうも!!はじめまして一歩です!
本名が田口 一歩と言います!名前だけでも覚えていって下さい。
いらない情報ばっかりかと思いますが温かい目で見て頂けると幸いです。









誕生日は10月(つんく♂と同じ誕生日)です!!
天秤座?いいえ、私は蠍座の男です♪



趣味は旅行、登山、釣り、キャンプとアウトドア派ですが、実は天体少年でもあり、天体観測をしちゃう癒し派でもあります!!
とにもかくにも海、山、川と自然が大好物なんです!!



僕の夢はアラスカをキャンピングカーで横断してオーロラを見に行くことなんです!!
行けた時にはブログで紹介させてもらいますね!!



まだまだ入社したばかりの新米ですが世の為、人の為!!よ~り~も~!!
お客様の笑顔の為!!一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!
 


イオンモールつくば店に勤務します。



ご来店お待ちしております!!