2013/04/23

イベント準備


新しい緑  すがすがしく ♫♫

マイナスイオンを感じながら、仕事ができる環境に感謝のKAZUです(^O^)



昨日は、ゴールデンウィーク前バタバタの中、、、、、


サボって!?、、、家族で埼玉県の長瀞へ行ってまいりました。


今回の目的はコレ!!

カヤック体験ツアーに参加してきました。


ツアーといっても・・・・・

平日、、、、、、私たち家族だけでした。




2時間ほど、のんびりとウグイスの音色をバックミュージックに、

新緑やカモを見ながら上流へ~~

運がよければ、カワセミが見られることもあるそうです。









本日は、、、
ご想像つくかと思いますが・・・・・

心はすがすがしく、

腕  肩  筋肉痛の中!! ブログUPでございます(→o←)ゞ




そして、カヤック体験を教えていただいたモンベル長瀞店に移動。



ここでは、モンベル 担当フナッチさんと団欒です!!

団欒も無事に終え・・・・・


フナッチさんオススメの  お蕎麦屋さんへ!

















この蕎麦垂れの色・・・・・・・・・くるみ垂れです!!

手打ちの蕎麦と、絶妙なバランスでした。   オススメ


お腹もパンパン   ♨さ~~温泉と行きたいところですが、、、、、、


午後の視察?   開始です!



なかなかいい感じのキャンプ場ですo(^▽^)o

良い感じにイベントプランできました!!




今年のRVランドは、

キャンプ大会ではなく、、、、  少しでも、

遊びの提案  喜び  感動  交流を考えたイベントを、

RVランドオーナー様にご提案できればと、STAFF一同考えております。




早めに、ご案内できるよう準備しておりますので、

少しだけ・・・楽しみにお待ちください!