2013/05/29

NEWタイプなBS/CSアンテナ 出現!!

最近、寝不足・・・・・ハイテンションのSASAKIで~す。

本日は、大安!!

大安と言えば、、納車ですよね。


RVランド始まって以来・・・・・・・過去最高??


・・・・・1日で7台納車・・・・・


有り難うございます!



本日、納車のお客様おめでとうございます。


キャンピングカーライフお楽しみください♪♪


あこがれのHYMERも2台納車です。



さてさて・・・・・


そんな納車のキャンピングカーに、最近装着率が高い人気商品が




こちら!!





NEWタイプ 自動追尾BSアンテナ


今までのBSアンテナは3エリアの選択あるいは全国版を選択


しておりましたが、今度の商品は1台で3役をこなす優れたアンテナです!!


それが こちらのアンテナです。

ダイヤモンドアンテナ自動追尾型BS/CS110°





 左側はNEWタイプのダイアモンドアンテナ社製 全国版

右側が従来のカモスアンテナ社製 地域限定版(東日本・西日本・北海道)



仕組みはもの凄くシンプルで外側の白いカバーが

ビス留めになっており そのビスをはずし

後は内部で角度調整を行っているアンテナのプレートを

調整するのみ!!

実に簡単!!


実際の調整は販売店で行うことをお奨めいたします。





価格も 従来品よりお買い求め安い価格設定になっており

税込み価格¥157,500-

お求めの方は 数に限りがございませんのでお早めに!



アンテナスペック

周波数    11.7~12.75GHz
利得     26dBi(MAX)
使用可能地域 仰角調整により日本国内全域
動作電圧   12~24VDC  (12V、24V車対応)
寸法     350mm(W)×110mm(H)
重量     3.65kg

・高性能ジャイロセンサーにより、移動中の車でも瞬時に衛生を追尾することが可能です。
・3段階の仰角設定により、日本全国(沖縄県を除く)で使用することが可能です。
・従来品に比べ軽量かつコンパクトになっています。
・信頼のDIAMOND ANTENNA(第一電波工業株式会社)製

付属同軸ケーブル 2.5CーFV 5M



使用上の注意
・本製品は屋外設置用ですので、屋内(車内)設置での利用はできません。
・アンテナを設置する場所は、強度が十分である事、高さ制限を超えていない事等を十分に考慮して下さい。
 (ルーフ部以外へ設置することは、脱落などの危険が高くなるため行わないようお願いいたします)
・本アンテナを取付けることにより、全国どの場所でもBS/CS110度デジタル放送を受信できることが約束されるわけではございません。
 ※衛星放送の電波は、南西方向から届きます。その方角に障害物があると電波を受信することが出来ません。  
・悪天候時には、不安定な状態(場面が停止したりブロックノイズが発生)や受信出来ない状態になることがあります。
・アンテナは周囲の環境により、受信レベルが大きく左右されル為、ビルが多い街中では、受信レベルが低下することがあります。
 周囲になるべく障害となる建物などがない場所でご使用下さい。



               お問い合わせ・御見積もりお待ちしてま~す。