2013/06/19

1泊2日の車中泊  第2回目

梅雨入りしてまとわりつくような空気と戦っている岸です

前回車中泊した事を書きましたので・・・

今回はタイトル通り1泊2日の車中泊 第2回目

仕事終わってから帰宅後、夕食、風呂を済ませつつ準備をして出発!!!
夜はすることがないのですぐ寝ます。
そして朝


今回は矢板北PAで1泊しました。いい天気ですね~

そして前回食べていなかった朝定食を食べました
白飯、味噌汁、焼き鮭、納豆に海苔、実に日本の朝ご飯らしいメニューでした
大食いの人には少し足りないかもですね

朝食後はトイレ済ませて出発!!!
目的地はというと・・・・・




那須高原でした~
ロープウェイもあったのですが車で行けるところまでということでここがゴールです
天気に恵まれて雲ひとつ無いと言っていい快晴で心地よい風が吹いていましたが、ずっと風が吹いていると少し寒いくらいでしたね



 標高が高いおかげでパンの袋がパンパンになっちゃいました
大気圧ってスゴーイ
※(この実験で使ったパンはおいしく食べました)

頂上に着いた後は下るだけなのですが途中で


殺生石に寄ってきました
硫黄のにおいでくらくらしました
少しだけデンジャラスな空気を味わったところでそろそろ昼時かなということで

ペニーレイン本店のすぐ隣にあるイマジンDogsでホットドックセットを食べました
これもまたとてもおいしかったです
写真は撮っていないのですが、ペニーレイン本店のレジの後ろにはギターが3本飾ってあってすごくいい雰囲気を醸し出していました(すごいかっこよかったです)

さてお昼を食べたらデザートを食べたくなりますよね?
ということですこし離れてますが



千本松牧場でさくらソフトクリームを食べました
すこしピンク色がいい感じでほどよい甘さとほんのりとさくらの香りがするようか気がしました
観光地にはご当地ソフトクリームがあると思うのでまたおもしろいものがありましたら紹介しますね~

ではでは簡単ではありますが1泊2日の車中泊の様子をお送りしました~

第2回目と書いてありますが第3回目があるかはわかりません・・・