2013/06/01

絶好調!! Aライナー

 
話題のトレーラー 『Aライナー』

絶好調です。

DeNA監督の中畑 清氏のように 絶好調です。






販売代理店様のご協力をいただきまして ご紹介したいと思います。






けん引するときは、このようなスタイルに






使用するときには、このように展開して 三角屋根になります。
(写真協力 プラムフィールド様)


展開の途中はこんな状態に



壁面の三角パネルが内側に折りたたみします。
(写真協力 アビーロード様)

これぞまさに アメリカン!




組み立て時間は 慣れると30秒ほどで完成

これぞまさに アメリカン!




室内のダイネットは こんな感じで

アクリル窓にはシェードもついています。



ベッドにすると


ダブルベッドサイズです。

大人ふたりが就寝可能です。



天井には なんとすべて電動で動くベンチレーターが標準装備

ボタン操作で簡単に動きます。

これぞまさに アメリカン!



コールマンのツーバーナーのような コンロ

これぞまさに アメリカン!



FFヒーターと3WAY冷蔵庫も標準装備

雰囲気もまさしく アメリカン!




カタログも アメリカン!


私もだんだん欲しくなってきました

『120回ローンでお願いします。』


現在、4社の販売代理店様で好評展示中です。


宮城県蔵王町  アビーロード 様
http://www.abbey-road-rv.com/


 静岡県長泉町  三島ダイハツ 様
 http://www.mishimadaihatsu.com/


香川県高松市  岡モータース 様
http://www.okamotors.co.jp/

 
佐賀県鳥栖市  プラムフィールド 様 
http://www.plum-rv.com/



是非ご体感ください。







『 いや~ Aライナーって ほんとうにいいもんですね 』




また来週―