2013/06/26

リサイクル品のご紹介です!


 お待たせしました!リサイクル品のご紹介です!

本日ご紹介させて頂きますのは~超コンパクトなミニミニ冷蔵庫です(^_^)/




   DC12V、24V電源で使用可能な冷蔵庫。
   
   とてもコンパクトですので、一般車両の
   
   狭いスペースも有効に使うことができます。

    
運転席と助手席の間のスペースに収まりました!

   室内温度32℃の状態で、冷蔵室内温度2℃に達することのできる本物の冷蔵庫です。

   1.5リットルのペットボトル2本が縦にすっぽり入ります。

   高さ:430mm  幅:160mm  奥行き:276mm  重さ:6kg  容量:7L

   設定温度:2℃  冷却方式:ベルチェ式

  
   長期在庫品の為、多少の汚れやキズがありますが、動作確認をしました所、冷え具合は
   
   大変良好です!

        定価¥29,400の所、  ¥18,900の大特価!!



ON/OFFスイッチ


 <ご注意>
 
 バッテリーあがりの原因になりますので、エンジンをかけた状態で
 
 ご使用下さい。

 
 接触不良などにより、シガーソケットが高温になる場合が

 ありますので、差込みは充分にご確認の上、ご使用下さい。

 
 高温になったシガーソケットの抜き差しの際の、やけどにご注意下さ                  
                 い。 

 リサイクル品の為、ノークレームノーリターンでお願いしますm(_ _)m


 1台限りの大特価です。ご希望の方は、お早めにご連絡を(*^_^*)

 お待ちしております!