2013/07/29

ミニミニキャンプファイアー

みなさん お元気ですか~

暑い日が続きますね~

夏休みの予定は、もうお決まりですか~

自称 トミーリー・ジョーンズ こと Sakuyamaで~す。

入社当時は・・・・・



こんな感じでしたが・・・・・  今では・・・・・



こんな風になりました。

パソコン・メールがとても苦手なのですが、精一杯情報をお届けします。


7月某日。 

RVランド内のキャンプ場でオーナー様の笠井様と私と黒澤と佐々木工場長と小松の

5人でミニミニキャンプファイアーをしました。

この感じがまた実にいい~

飲み物と食材を用意していただき、仕事のことも忘れて 『乾杯!』

笠井様 ありがとうございます。






焼き鳥、漬け物、ダッチオーブンも登場して  う~ん いいにおい






宴は大いに盛り上がり 

あっという間に午前0時が過ぎていました。

ぜひ第二弾を開催しましょうと 近日中に予定しています。 


ところで、みんなが写っている写真がないよ~

あ~ 俺のカメラにはいってたんだっけ?

今日、忘れちゃったよ~

ホントは、そんなこと 言えないよ~

後編でその盛り上がりの様子をお伝えします。



前編はここまで。  続きは後編で。




ブログ  頑張りました。