2013/08/27

夏が徐々にすぎていきます。

8月中のイオンモールは連日たくさんのお客様がキャンピングカーを見に来て頂いて大忙し!!
たくさんの御来場ありがとうございました!!

ありがたいことに、レンタカーも毎日のように借りて頂きまして、
たくさんのお客様が楽しんで頂けたと思うと嬉しい限りです!

その反面、レンタカーが常に展示場に無い状態だったので、レンタカーを一度見てみようと、
御来場されたお客様には大変ご迷惑おかけしました。



8月のレンタカーちゃん達は北は北海道から、南は九州まで走ってきたみたいです。



いいなぁー   北海道いきたいなぁー   九州いきたいなぁー   四国もいいなぁー♪




さすがに遠出は出来ませんが、
どこにもでかけないのは勿体ないので、群馬に出掛けてきました。


って写真を!!と思ったんですがキャンピングカーとの写真がありませんでした(泣)



月夜野の道の駅でBBQをして、川辺で遊んだり、スイカ割りしたり夏を満喫!!




次の日はスリルを味わいに猿ヶ京バンジージャンプ!




友人が怖がりながらも綺麗なバンジーをしていました。

僕はと言うと・・・・・







案外と楽しく飛んだ気がします。









あとから写真見るとやっぱり顔がこわばってる???(笑)




ほんの数秒なのに以外と体感時間は長いように思えました。



スリルを味わいたい方は一度試されてはいかがでしょうか?




こんな事をして僕は夏の思い出作りをしました。


みなさんのご旅行の思い出もたくさん聞きたいなぁ

ご感想、体験談どしどしお待ちしております。





そして、これからは秋になるにつれて夜は涼しくなるのでキャンピングカーの旅行もしやすくなっていきます。




これからの時期におすすめのご旅行コースを御案内。



山梨県ぐるっと一周コース!



まずは、昇仙峡でハイキング!
ここには七ツ釜五段の滝があります!





ただ一周3時間ぐらいかかります。
サンダルとかではいけないので、ちゃんと歩きやすい靴でハイキング楽しんでください!




次は石和温泉駅前の足湯でまったり♪




この時期旬のぶどう狩りなんていかがでしょう?





夜は甲府盆地の新三大夜景をみながら、以前にも案内しているほったらかし温泉で汗を流す!!
お風呂上りは揚げタマゴが絶品!








次の日は清滝の清泉寮で山並みを眺めながら絶品ソフトクリーム!!





時間があれば美しの森で八ヶ岳を眺めるのもよし!!夕暮れ時の富士山を眺めるのも最高です!!





こんな写真も撮れちゃいます!




こーんな、山梨ぐるっと一周旅行はいかがでしょう?




今シーズンも、快適でいいキャンピングライフをお楽しみください!!

イオンモール店 田口でした。