2013/08/06

イオンモールだより

今日は蒸す一日でした。


今日はイオンモールから田口がお届けいたします。



今回、全国のイオンモールの従業員対象に接客コンテストが行われました。



この大会を簡単に説明しますと、イオンモール同友店会が企画している大会で、

イオンモールつくばの予選から始まり、本戦、茨城ブロック大会、北関東大会を突破しますと、全国大会になります。



今回、私は予選を通りまして、本日イオンモールつくばの本戦に出場しました。



本戦は演技時間が5分です。


それではその様子をどうぞ!!




イオンモールつくばの一階中央のエスカレーター前でコンテストが行われました。


さすがにキャンピングカーを屋内にいれることは出来ないので

パンフレットでお客様が分かりやすいように並べました。





いよいよ演技開始です。







お客様をデスクに案内~

お客様のご要望を伺い中・・・・・


そして、お話が盛り上がった頃に終了の合図が!!!(泣)



短い!!非常に短すぎる!!





そして、結果発表!!

イオンモールつくばの予選を約150名から勝ち残った15名です。


他のテナントさんの演技も見て見習うところがたくさん!!


非常に勉強になります。



そして結果を言いますと・・・・・・・・・・














残念ながら本戦は通過ならずでした。



期待していただいた方、申し訳ありませんm(_ _)m



私も非常に悔しい思いです。



年に一回このコンテストが開催されますので、悔しさをはらせるようスキルアップして

次回必ずリベンジします。

わたくしリベンジに燃えております!!



ただ、今回の大会を通して勉強になった事がたくさんあったので、

来場していただけるお客様に実践していきます!



「楽しかった」 「また来たい」 と感じていただけるよう頑張りますので、

RVランド イオンモールつくば店をどうぞよろしくお願いいたします。



なんだか、コンテストの感想みたいになってしまいましたが、

感想と共に、わたくしの決意表明の日記としてお考え下さい。


こんな事も行っているRVランド イオンモールつくば店 田口の日記でした~