2013/09/25

「ペットと行って楽しいキャンプ場」

読者の皆さん こんにちは!

 
当社のNEWフェイスです。


    涼しくなってきましたね! 秋の予定はお決まりでしょうか?


    ペット連れのオーナー様 ペットと共にキャンプに行かれませんか?


    今回は ペット連れでキャンプ場に行きたい! 

    でも どの辺に行こう? と悩まれている方 

    あなただけに経験者の意見をそっとお伝えします。







   私もペット保有者で有り「どこのキャンプ場がいいのかな〜」と

   家族会議を行ったり ネットで調べたりと夢膨らませている今日この頃です。

   そんな時、ペット保有のオーナ様からの情報は私たちの有力な情報源です。

   





過去にここは良かった!と キャンピングカーオーナーK様のご協力を頂き

お勧めできるキャンプ場をいくつかご紹介したいと思います。



                           




キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 →ドッグランあり、ワンコにやさしいサイ

トが充実。 イベントが多いので、子供連れにも人気がある。






伊勢志摩エバーグレイズ→値段も施設も超高規格。 サイトも広びろしていて、ドッ

グランもありワンコが遊ぶ場所に困りません。






森のまきばオートキャンプ場→牧歌的な雰囲気、千葉県とは思えないロケーション。

 広~いドッグランあり。






やまぼうしオートキャンプ場→8割がWAN連れのキャンプ場。 富士山が目の前、開放

的な芝生のフリーサイトは気持ちがいいです。






朝霧ジャンボリーオートキャンプ場→敷地がとにかく広く、WANのお散歩コースが充

実。サイトによって富士山が見えます。






白馬アルプスオートキャンプ場→白馬三山の眺めが最高。 ペットに厳しい白馬エリ

アでありながら、場内や対岸の公園、川原エリアなど自由にお散歩できるのでWAN連

れが多い。



 こちらも NEWフェイスです。


皆様もよろしければ 一度伺ってみてください。

Check it out !^_−☆

Sea you next time (^O^)/