2013/10/21

イオンつくばの決起会に参加!





どうもです~

もう 紹介しなくてもわかりますよね


この写真 最近 気に入ってます~


今日は 先週にRVランドが イオンモールつくば店に

展示場があることがご縁で

第一回 決起会に参加させていただくことになりました。

愛弟子の 田口と小松を引き連れて

夕方6時から2時間少々 

あっという間に過ぎました。



ハロウィンということもあり、仮装してきてくださいとの

告知がありましたので

決して 『テツ&トモ』ではございません。






最初に簡単にご挨拶がありまして

『 乾杯!』

ソフトドリンクと立食形式です。


当日は 『ジョイフル本田つくばFC』の社会人サッカーチームの

監督と選手の皆様も参加

関東地区での代表になって、全国大会に参加するとのことで

その壮行会もかねてです。




イオンモールつくば店に出展されているスタッフの皆さんと

交流を深める良い機会となりました。



全国大会 優勝をめざして!



ビンゴゲームは 16マスを 人の名前を埋めていく方式

これで 初めての人とも話をできるきっかけになります。


なるほど~


 
気がついたら もう終わりの時をむかえてました。



第2回の決起会は どんな感じかな?