2013/11/27

新型REX690リフォーム集vol,1

wintersportsの時期がやって参りました!

FFヒーターが心強い味方です!

どーも、ゲレンデに恋をしてしまっているつばさです^^


さて、今日は横浜モータースさんで発売されました、

あの大型キャンカー!

新型REX690!!!

ついにRVランドにも入ってきました^^

BIGサイズのキャブコン!

やっぱりでかいっ!!!

・・・っていうのは皆様ご存じですので、

今回はRVランド仕様の点をご紹介します^^

まずはこれ!

TOPBOX + 縞板

車体が特大サイズなのでこれだけ大きい物を載せても

足場が充分とれて荷物の積み卸しが難なく出来ますね^^


お次は!!

・・・なにが変わっているのかって?

おそらくベースをしっかり見たことのある方しか分かりません。

左のバッテリースペース、違和感ないでしょう?

このスペース、元々、上からのアクセスが出来ない場所なんです!

寸法的にもギリギリ、バッテリーが入らなかったのですが

底上げしてバッテリー移設。

これで電装関係が一カ所にまとまりました!

もうひとつ!

こちらとー?
こちら!

そうです!

特大両面鏡貼りっ!!!

全身くまなくお手入れ可能になりますね^^


まだまだ改造された点がたくさんありますので

次の機会にvol,2をお送りしたいと思います^^

楽しみにしててくださいねー^^

つばさがお送りしましたー^^