2013/12/29

つくば店は本日も営業


イオンモールつくば店がオープンしてから初めての年末・年始を迎えています。

社会人となってから昨年までの?十年間は一般的な正月休みが有りましたが、今年は年中無休のイオンモール店での勤務となり、大忙しのフル稼働。

本社が年明けの営業開始になるまでは、つくば店が孤軍奮闘中です。



今日も一日大忙し。

レンタカーは3台貸出のため洗車や点検を行い、無事に貸渡し完了。

本社から来た新しい展示車を含め、ここ数日の強風による砂埃で汚れた展示車を洗車。


そんな疲れを吹き飛ばす嬉しいご成約。



RVランドで新規架装しました中古軽キャンパーの日産クリッパーリオが、ハイエースにお乗りいただいているU様にご契約いただきました。




奥さまが普段乗られている軽乗用車からのお乗り替えです。



今年・今月の成約台数を更に上乗せ出来るかは、つくば店にかかってます。

頑張らねば!



ホットしたところで、今年皆勤賞で更新しているこのブログの当番が残っていたのを思い出し、もうひと頑張り。


最後にお正月の飾りつけをご紹介して、本年の私が担当するブログは終了です。






いつもご覧いただいている皆様、どうも有り難うございました。

良いお年をお迎えください。