2014/01/27

ご納車ファイル Vol ・・・・・

こんにちは。
RVランドの黒澤でっす。
 
 
 
先日、スワローを納車致しました。
 
 
 
 
 
 
 陸運局にて。
 
 
 
 
ジャーン。
このかっこいいフォルムをご覧あれ~。
 
 
天気は快晴!
 
 
 
 
 
 


 
              那須方面にお住まいの
                                                              I 様、ご納車有り難うございました。
 



 



森林に囲まれた素晴らしい場所です。



これから永くお乗りいただく、

愛車のスワローの前で記念撮影させていただきました!




快く、ブログ掲載のご協力もいただき、誠に有り難うございます。


 





ご納車説明も無事に終わり、帰社しようと思ったのですが、

お昼ごはんのお誘いを受けまして・・・・






とてもおしゃれな中華屋さんで、

お食事をご一緒に・・・・







蟹玉定食・・・・・

写真で伝わりますでしょうか!

すっごいボリューム。

蟹玉の下にはお野菜もタップリでヘルシー&デリーシャス!



I 様!
ご馳走いただきまして、本当に有り難うございました!


キャンピングカー歴の長い I 様。


これからも引き続き、

奥様とご一緒にキャンピングカーライフを楽しんでくださいね。







 



『これからのお付き合いの中で、ご相談時にご協力できれば!』 っと


I 様の下取り名車に乗りながら・・・・、


横目に筑波山を眺めながら・・・・、


誓う黒澤でした・・・・・。








番外編


コルドバンクスにお乗りの S 様。

本日はご来場有り難うございました。



 
 
 
 
『なに?』
 
車載してあったコルドバンクスのミニカーを発見!
 
 
 
 
あまりにもリアルなので写真を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
S様、ブログのご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
それでは
 
、Japan CampingCar Show2014 
 
RVランドブースでお会いしましょう!