2014/02/25

2014 HYMER続々

クリックすると新しいウィンドウで開きます




気持ちの良いポカポカ陽気の日が増えてきましたねo(^▽^)o

お昼ご飯を食べると、ついウトウトしてしまうKAZUです。



今年は、多くの方が雪道を走ったのではないでしょうか。

滅多に車の下回りを洗浄する機会はないかと思いますが、

凍結防止剤を散布した雪道や海水浴などに行った後には下回り洗浄は必須です!!


あっという間に、下回りはサビサビに・・・・


できれば、高圧洗浄機で足回り マフラーを洗浄してください。

RVランドでは、定番 ケルヒャーの高圧洗浄機はご用意してありますので、

RVランドオーナー様 いつでもお使いください!

ご自分で作業される場合は、なんと無料!!!

RVランドSTAFFが作業する場合は有料になります。



更に下回りを大事にする方へ、  大好評の



クリックすると新しいウィンドウで開きます




ノーマルタイヤに履き替えるタイミングにノックスドールもいかがですか(*゚▽゚*)

ご連絡お待ちしております。



春の訪れとともに、、、2014年モデル HYMERも続々 上陸です!


今週上陸するのは、2013年一番人気だった



こちら!!!



ヨーロッパNo,1メーカー HYMER(ハイマー)



HYMER EXSIS-i 504 (フィアットデュカト 3.0Lディーゼルターボ 177ps)

全長620cm 全幅222cm 全高277cm 日本ジャストサイズ!


そして、誰も真似できない・・・・軽さのこだわり


このサイズのフルボディー フル装備で 2740kg(驚異の軽さ)

走り・燃費は言うまでもなく ピカイチです!


日本上陸モデルは、2014年 NEW ボディーカラー もちろん右ハンドルで入庫します。


あと数日で・・・・・


お楽しみに~



そして2013年モデルは即売でした、人気モデルの

2014モデル EXSIS-i 644も近日展示予定です。

イメージ写真 内装色は現車とことなります。



HYMERでは珍しい ダイネットに就寝6人可能なレイアウト。


気になる方は、お早めに!!





RVランドでゆっくりキャンピングカーをご覧になった後は、

天然かけ流し温泉でくつろぐのも いかが!?


RVランドから車で10分、







茶色く濁った天然温泉は、とても気持ちよくリラックスできます。


家族だけで貸しきれる 別荘もオススメ!!


地元の新鮮野菜 こだわり卵 お酒 いちごまで、

農産物直売所だけでも楽しめますよ!


今週末から年に一度の決算セール!!

是非、家族で楽しいRVランドにお越しくださいませ。