2014/02/24

pitだって!!

 
皆様こんにちは!!
 
ピットの滝本です!
 
 
 
キャンピングカーショーも終わり
 
一段落・・・
 
 
と思いきや!!
 
 
嬉しいことにショーでRVランドブースを
 
見て気になって・・・っという
 
お客様のご来場が多々ありました!!
 
 
 
 
そんな時・・・
 
 
営業チームの人手が足りなぁ~いぃ!!
 
っという時に登場するのが
 
ピットチーム!!
 
 
 
本日は4名のピットメンバーが
 
営業に参加!!
 
 
 
その中の一人が私滝本でした!!
 
 
いつもの整備説明とは違い、かなり緊張で
 
片言の日本語を喋っているようで(^_^;)
 
 
本日ご来場され、対応させていただいたお客様
 
 
うまくご説明ができずすいませんでした(´Д`)
 
 
 
 
っというところで、増税前までに
 
納車を待っているお客様のためにも
 
明日から整備頑張りまぁーすヽ( ̄▽ ̄)ノ