2014/03/24

ご納車おめでとうございます。の巻


今月も連日の納車ですが、ラストスパート!を迎えております。




陸運局もこのような状態で(汗)・・・・・

 
RUSH! RUSH!
 
前回の使い回しですいません・・・・
RVランドの黒澤でっす。
 
 
 
 
 
さて、今回も今月ご納車のオーナー様に、
ブログ掲載のご協力をいただきました。
 
誠に有り難うございます。
 
 
 
 
 
 
ZIL520(黒家具仕様)
 
S様
 
おめでとうございます。
 
 
 




 
 


 

 
                         
             どこで買ったんですか~!っと思わず聴いてしまいました(笑)


 
 
ちょっとした工夫でおしゃれな空間に。
 

 
 
 
リヤスピーカー位置も拘りました。
 
 
 
又、遊びに来てください。
 
今後とも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ZIL480SKIP
 
 
T様
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 


                       お二人仲良くツーショット!!

 
  
 
待ちに待ったご納車の日。
 
 
 
 
 
 
  これからお二人でのご旅行楽しみですね。
 
無料点検、お待ちしております。
 
 








HYMER Tramp CL554
 
 
T様
 
おめでとうございます。
 


 
 
 
 
 
冬はスキーでアクティブにご活用ですね。
 
 
 
 
これからのシーズンはお花見やキャンプでしょうか。
 
 
 
 
 
ご家族での車中泊の
 
ご感想楽しみにしてます。
 
 
 
 
その他ご納車のオーナー様も有り難うございました!
 
 
みなさま、キャンピングカーライフをENJOYしてください!
 
 
 
 
それではまた。