2014/04/01

今日はエイプリルフールです。

毎年、エイプリルフールに騙され続ける田口です。


素直に信じてしまうので、嘘に気づかず困ってしまいます(笑)
もう少し嘘だと分かりやすい話にして欲しいと切実におもっています。



そんなことより!関東は桜が見頃ですね!!


キャンピングカーでお花見なんてされてるかたもいらっしゃるのでは?


キャンピングカーで花見を近場で楽しめる観光地をご案内!!


①埼玉県 幸手市 権現堂


クリックすると新しいウィンドウで開きます



ここの桜は見事です!!

駐車場からも桜が眺められるのでキャンピングカーの中でお花見なんていかがでしょう?

こちらの近くには入浴施設もあるので、
夜桜眺めながらお酒を楽しむなんて贅沢いいですよね!


②福島県 福島市 花見山公園


クリックすると新しいウィンドウで開きます



ここは山全体に桜が咲いています。

キャンピングカーでの乗り入れは出来ませんが、近くまで行かれましたら、行ってみる価値大です!!


③つくば市 観音台 桜並木
クリックすると新しいウィンドウで開きます



イオンモールつくばから10分ほどのところにある桜並木です。

満開の桜を眺めながらドライブしてみてはいかがですか?

穴場で、ここはイチオシです!!




桜は綺麗ですね。
本社の桜も満開に近くなってきています!
本社展示場でキャンプしてみてはいかがですか?



たくさんのご来場おまちしてます。