2014/04/28

GWは・・・?


 

皆様はGWの計画されましたか??

 

私はどたんば計画で1ヶ月前にキャンプ場を予約して空いている場所に決めました(^_^;)

 

こんな人いないですよね(^^)

 

たまには家族サービスを・・・・しないとと思い、、

 

先日、春スキーでたんばらスキー場へ行って来ました~☆



娘の初スキーデビューで親として指導はドキドキでしたが、、


   

    思い切って、リフトに乗らせ、、



       特訓、特訓、猛特訓、、




1本滑走したら、自信が付いたみたいで、、、手を自分から放して滑って行きました。

 

日常でも仕事でもそうですが、最初の一歩って大事ですよね☆☆☆

 

話は変わり、、 

 

RVランドはGW中も営業しておりますので、どしどしお越し下さいませ。

 

5/1~3日は幕張イオンでイベントのために、本社は人手不足、展示車不足でご迷惑をお掛け致します(_ _)

 

その間はピットスタッフが営業をして参りますので、ご安心下さいませ。技術があり営業が出来ると頼もしい限りです^_^


RVL えのきち