2014/05/01

こんにちはぁ~

ピットの滝本でぇ~す!!


GWですねぇ~


幕張イオンのイベント中ですねぇ~!


少し雷鳴っていましたねぇ~!!


そんな中、私はRVランドで雨宿り・・・

ではなく

お留守番中・・・


皆様のお越しをお待ちしておりますよぉ~!!!




営業さんが幕張イオンに出ている今がチャンス!!!



レアキャラ!!ピットメンバーによる

営業活動!!!!


しかしながら本日の出番なし・・・


みんな遊びに行ってしまったかな???



まぁ、仕事でもしてお待ちしております!!!


私のお仕事は


昨日に引き続き製造メンバーの

お手伝い!

サーモトップの取り付けをしました!!



本体を専用ブラケットにて固定



起動用の燃料取り出しポンプの取り付けを

しました!!


他には・・・あんなこと、こんな事を

飯泉先輩に教わりながら・・・




ビシッ!!!!!


いてっ!!

おんめぇ~おらの晩酌の時間☆?○♬モゴモゴ・・・



なんてことはありません!!


せいぜい角材がたまに落下してくるだけです(^^)/


皆様ピット見学時には事務所建設も

していますのでヘルメット着用で!!

って俺だけかな??


ではまた次回~