2014/06/23

陸空海は遊びのフィールド



最近のニュースで、、セクハラヤジ問題、、、、
 
ホントに問題ですね(;_;)

言ったのに言っていない、、隣の人は必ず聞いているだろう、、数日間隠していたとなると、、、、近くの人も共犯者、、
 
言ってはいけない発言、、発言者が語っている最中に挙手もなくヌケヌケとやじを飛ばす・・・あ~情けない・・・しっかりして下さい、、議員さん。
 
国会中継を見ていても、、ざわざわしていたり、やじ飛ばしだったりして、、
子供に見てはいけない番組・・・って言ってしまいそう(?_?)な今日この頃です。
 

先日は関宿滑空場へグライダーの体験乗車をしに行って来ました☆
 
       エンジンに関する計器はなし
 
RVランドからは車で40分位で到着します、興味ある方は行って楽しんで来てくださいね!

日本も負けてはいませんが、、、海外は遊びの宝庫、、、
 
タイムカプセルに描いた空飛ぶ車もそろそろ実現となるのかなぁ・・


 



海外のキャンピングカーは水陸両用があるし、





日本でも数年前から話題の水陸両用バスも運行しています。



ご興味ある方は行ってみてください。
 
 
RVL えのきちでした