2014/06/01

今日からJune

最高気温が30℃をこえる日が来てしまいました・・・
もう夏本番の雰囲気が・・・

前回に続き


オフの時はこんな状態になりそうな
Pitの岸で~す 


さて今回は
ナビに映像が映らなくなってしまった


ハイエースの
リヤカメラの交換作業をしていきます



まず初めに同じメーカーのカメラに交換するので
もしかしたら部品を部分的に交換すれば
映像が映るかも
ということで


リヤゲートの内張りを外して
配線をたどりながら
リヤカメラのコントローラーを探します・・・
さながら宝探しのように・・・



リヤゲートすぐ近くのメンテ口にはいませんでした・・・

どこかな~



リヤスピーカーを外して~

ここにもいない・・・




サイドパネル外して~



いました!

しかし今回用意したカメラは


型が新しくなって
このコントローラーにはつけられません・・・

と、いうことで
今後メンテナンスもしやすいように
前のカメラの配線を生かしつつ
配線等新たに引き回してしまいます



新たなカメラのコントローラーを


メンテ口につけました

あとはナビの後ろに配線を引き回して

動作チェックして完了です


なかなか探し物が見つからなくて
少し苦戦してしまいました(/ω\)




まだまだ暑くなると思いますが
暑さに負けないように
がんばるぞー


ではではまたの機会に|д゚)ノシ