2014/06/30

納車にいってきましたよ!・・・VOL??

本日は暑かったですね・・・・・。





納車に行ってきました・・・・・。






天気が良くて、気持ちよかったなぁ~・・・・・。






   
そして、今や希少価値高い、



ランドホーム リエッセ。








長年お待ちいただいておりました K 様。



本日は有り難うございました。
  






                         
                     
                     ご納車おめでとうございます!







これから

ご家族でのご活用が楽しみですね!

                      


                      今後とも宜しくお願いします!









                    

                   ランチをご一緒させていただきました。


                      おいしかったです~~・・・・。





              明日から7月・・・・・




              今週末は楽しみなオーナーズミーティング・・・・・・





                       夏まで待てない・・・・・・




                     
                         黒澤でっした。