2014/08/28

避暑地!

みなさん、こんにちは。

8月は暑かったり涼しかったり・・・

体調壊してませんか???


本日よりRVランドスタッフ数名はドイツに向けて
飛び立ちました~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

行ってらっしゃいませ~バイバイ!(゚▽゚*)ノ~~




今週末で8月も終わり、、、夏休みが終わってしまいますね。

お出かけされましたか?

私は北関東の避暑地へ行って参りました♪


☆日光  華厳の滝☆


とても有名ですね(*。・ ・。* )
迫力満点で心もきれいになりそうです!



やっぱりここへ来たらお魚食べたいですね(*・∀・*)V


もうひとつ。
暑い日はこちら↓↓
 日光の天然氷のかき氷
おすすめはとちおとめのイチゴ味!
頭がキーンとなりません(*´∀`*)ノ。+゚ *。


日光から群馬方面へロマンチック街道を行きますとあるのがこちら。


☆吹割の滝☆


ここには柵がありません∑(・Д・・)
あるのはロープのみ!
たまに滝に吸い込まれてしまう人がいるとか。。。




RVランドからでも日帰りで行ける距離にあります。

良かったら行ってみて下さい三┏( ^o^)┛




9/6~9/7のキャンプ大会は

お申込み多数によりご応募の方は締め切らせて頂いております。

が、、、

現在、16台の区画割りを試行錯誤中です(・Д・`)

ご参加の皆様お楽しみに~(* ̄‥ ̄*)ゝ