2014/08/23

涼を求めて

暑い・・・
ということで
少し前になりますが
涼を求めて


ここは愛犬と一緒に泊まれるコテージがあるということで
泊まってきました




チェックインしたのが遅かったので
暗い写真になりますが
泊まるコテージの前の
木道がいい雰囲気でした


そして私の中で重要な食事ですが・・・



テラスでバーベキュ~

さすが那須
お肉やソーセージが美味でした

そして人の食事だけでなく
お犬様にもシェフが腕によりをかけて


若鳥ささみとキャベツのシェフスペシャル
を作ってもらいました


おいしかったようで
すごい勢いで食べてました



愛犬と一緒にゆったり過ごすのには
とてもいい所でした



ではではまたの機会に|д゚)ノシ