2014/10/30

やっぱり食欲の秋?笑


秋も深まり紅葉が楽しめる季節になって来ました。

朝晩、だいぶ空気が冷んやりしてきて、少し秋バテ気味な私。
身体に良いと噂のアサイーを食べてみたくて、近所に見つけたハワイアンなお店に行って来ました(o'∀')ノ

ハワイアン料理  マハロ








店内にはハワイの本や雑貨、サーフボードが飾られていて、少しハワイを意識している感じ(^^)


なかなか食べ応えのあるロコモコ!
ライスも多めでハンバーグはとてもジューシーです(^^)
ハワイで人気のガーリックシュリンプ 
〜なかなか美味しかったです(σ゚∀゚)σ


そしてお目当てのアサイーボール。
フルーツの下には、アサイーがたっぷり入っていました。

アサイーの実は非常に栄養価が高い。アサイー果実100g中に含まれるポリフェノールは約4.5gで、ココアの約4.5倍、ブルーベリーの約18倍。他にも、鉄分レバーの3倍で、食物繊維カルシウムなども豊富。

身体に優しい栄養素がたっぷり入っているそうです(^^)
皆さんも是非、試してみて下さいね(^^)

では、素敵な秋を〜楽しみましょう(o'∀')ノ

ありがとうございました(^^)