2014/11/02

第一ピット 大改造!!

こんばんは!!

滝本です☆


本日はPIT事務所の移動に伴う

第一ピット改造の模様をお伝えします!!


っと言ってもいつも通りの完成写真になりますが(*_*;


ご来場の際にはチラリと見ていってください!!

真正面に有った作業台を移動し

新しく作業台の製作をして

滝本専用にしていただけました!!


手前が滝本専用です!!
やったぁ~!!!!!!!


因みに壁にくっついているネジ棚も

今回製作しました!!



機械工具置き場も新規製造!!

だいぶすっきり綺麗になりました!!


これで作業性も向上するかな??

実際使ってみながら変更をかけていきたいと思います!!



最後にこいつ。

室内天上の作業なんかをするときに

わざわざかがまなくても良いように製作してみました!!



何だか自分の思い通りに出来てくると

楽しくなってきますね!!


ではまた次回!!


次回予告!!