2014/11/28

RVランド クリスマスセール 2014 開催中!!!




寒さも本格化していよいよ師走。

私どもRVランドのスタッフも走り回って大忙し。

それもお客様の皆様あっての事と感じております。

さて、年末気分に浸る前にクリスマスですね!

あちこちで「クリスマスセール」を見掛けます。













 そうです。RVランドもやってます!!!

RVランド クリスマスセール 2014

展示台数が多いだけではありません。

すぐに乗って頂けるお車を新車、中古車多数在庫しています。







その中でも本日のお勧めは・・・

バンテックセールス ZIL520 Limited Edition (限定仕様車)


外装は特別色(ゴールド)とエアロバンパー&フェンダーで格好良く決まってます。


後ろ姿も印象が違いますね。



サイドのステッカーも「風」をイメージしたものに変わっています。



内装も黒家具でモダンな雰囲気です。






このZIL520 Limited Edition、メーカーのバンテックセールスさんでは

予定数に達した為生産終了してますが、RVランドには3台あります!










今日もこの男が暑く熱く語ります・・・
『クリスマスプレゼントは520でいっちゃいましょーよ!』











12月25日まで開催しています。