2015/01/29

レンタルキャンピングカーの別れの季節そして出会いの季節

こんばんわ!


本日はつくば店の田口が耳寄りな
レンタカー情報をお届けいたします!!


ここイオンモールつくば店がオープンしてから、
3年目に入ろうとしています。




本社展示場では行っていなかった、レンタカーを
行うこととなり、たくさんのお客様が
レンタルキャンピングカーでご旅行を
お楽しみ頂いて参りました。



皆様がたくさんご利用頂いたこともあり、
オープン当初はレンタカー2台(ジル・アトム)でしたが、
現在はレンタカー4台
(ジル・コルドバンクス・セレンゲティ・ヴィヴァルディ)
稼働するまでなりました。



これ程、レンタカーが増えたのも皆様のお陰です。
感謝申し上げます。誠にありがとうございます。


そして、オープン当初からバリバリに働いて参りました、
古株のジルがこの度レンタカーを卒業いたします。




ジルは走行距離2年間で65,000キロを走破してまいりました。


北から南、至る所で皆様に笑顔をお届けして参りました。


大きな事故もなく、皆様を安全な旅を実現してくれた
ジルにはスタッフ一同感謝しております。


ありがとう!ジル!!!




今後の余生は既に決まっておりますので、
もっともっと楽しい旅行を作ってくれることでしょう!!


って、なんだか寂しいお別れの日記みたいに
なってしまいましてすみません!!(笑)



ただ!!!!
ジルが卒業するということは、新入生も入ってきます!!



新入生はというと、現在レンタカーの稼働率NO1の
コルドバンクスがもう一台増えます!!




現在のコルドバンクスと同じディーゼル4WDです!!


これからも、旅行へ行く際には
レンタルキャンピングカーをご利用下さい!!



みんさんも旅のカリスマ目指してみませんか?(笑)